アンケート紹介 東京都港区 N・N様

作業風景

東京都港区 N・N様

東京都港区 N・N様のアンケート用紙

はじめにパンフレットに沿ってサービス内容の説明があり、それぞれのサービスに係る費用を伺いましたので、見積内容に説得力がありました。

遠方での作業だったため、立ち会いが出来ず、少し心配な気持ちもありましたが、一日単位で進捗状況などの報告があったので、安心してお任せできました。

ただ思ってたより買取対象品が少なかったので、基準表などの提示があればより良いと思います。

担当者より:

この度は数ある業者の中から、遺品整理プログレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

遠方にお住まいで、作業日にお立会いが難しい場合にも少しでも安心していただけるよう、お客様には都度ご連絡を差し上げ、作業状況などご報告させていただきます。

ご心配事などございましたら、何なりとご相談くださいませ。

また買取について、ご期待に沿う結果がご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

買取の市場はトレンドはもちろんのこと、昨今のコロナウィルスの影響を大きく受けてしまうため、お客様のお役に立てず。当社としても大変心苦しく歯痒い思いでございます。

今後もより一層、お客様にご満足いただけるサービスをご提供するため、スタッフ一丸となって邁進してまいります。

最後になりましたが、この度はお忙しい中アンケートへのご回答、誠にありがとうございました。

業界最安値保証-明朗会計-お見積もりは無料でこちらをクリック