アンケート紹介 福岡県糟屋郡 Y・M様

作業風景

福岡県糟屋郡 Y・M様

福岡県糟屋郡 Y・M様のアンケート用紙

当方も今回が初めてのことでせっかくお見積もりに来ていただいたのに、何をどのように伺えばいいのか分からず、都度思いついたらご質問をすると言う感じだったのですが、どの質問にも嫌な顔ひとつせず、誠実にご説明していただきました。

お願いした物件には、処分や搬出の必要な荷物がかなりたくさんあり、大変なご苦労とお手数をおかけしたことと思います。

LINEで随時進捗状況のご連絡をくださり、安心してお任せできました。

不用品の売却に関しては、専門の業者さんにお願いした方が、お手数をかけず良かったのかなと後になって思いました。

担当の下田様は一貫して誠実に対応してくださり、感謝しております。

担当者より:

この度は数ある業者の中から遺品整理プログレスをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

ご遺品の整理を始めてご経験される方がほとんどですので、疑問やご不明点が浮かんだその際に、お気兼ねなくご連絡いただけましたら、誠心誠意お答えさせていただきます。

また、買取に関しては買取専門業者様に負けないよう、努力させていただきますので、どうぞご遠慮なく買取のご希望をお申し付けくださいませ。

この度はアンケートへのご協力誠にありがとうございました。

業界最安値保証-明朗会計-お見積もりは無料でこちらをクリック