アンケート紹介 福岡県北九州市 T・C様

作業風景

福岡県北九州市 T・C様

福岡県北九州市 T・C様のアンケート用紙

事前の連絡もしっかりくださり、当日も「今から向かいます」や「少し遅れてしまいます」などの連絡もきっちりしていて安心しました。

私たちは整理作業の際、立ち会うことができなかったのですが、現場では一つひとつ丁寧に作業を行っていただき、きびきびと無駄がない動きで効率よく進めていただきました。

挨拶や言葉遣いはもちろんのこと、LINEでその場に居られない私たちにしっかりと日々の作業状況を写真付きで報告していただけたのもよかったです。

ありがとうございました。

担当者より:

この度は数ある業者の中から遺品整理プログレスをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

お立会いが難しいとのことで、お客様に少しでも安心してお任せいただけるように努めておりましたので、今回このようなご感想をいただきまして、大変光栄に思います。

今後もより一層のサービス向上を目指し、スタッフ一丸となって邁進して参る所存でございますので、また何かお力になれることなどございましたら、いつでもご相談くださいませ。

この度のアンケートへのご協力、誠にありがとうございました。

業界最安値保証-明朗会計-お見積もりは無料でこちらをクリック