アンケート紹介 千葉県袖ヶ浦市 M・M様

作業風景

千葉県袖ヶ浦市 M・M様

千葉県袖ヶ浦市 M・M様のアンケート用紙

ウェブサイトでたくさんの業者さんがヒットし、どこにお願いするか決めかねていました。

口コミで他のお客様の声を参考に何社かお電話し、相見積もりを取った中で、お値段もサービスも一番良かったプログレスさんに決定しました。

一番魅力を感じたのは、契約前のお見積もりや相談の段階から、スタッフさんがとても親身になってくださったことでした。

予算はもちろん、遺品の供養のことまで丁寧に相談にのっていただき、安心してお任せすることができました。

作業も丁寧ながら素早くて、あっという間に作業を完了していただきました。

本当に助かりました。

担当者より:

この度は数ある業者の中から、大切なご遺品を遺品整理プログレスにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

お客様のほとんどがご遺品整理を始めてご経験される方ですので、何かご不明点や不安に感じられることなどございましたら、いつでもスタッフにお問い合わせくださいませ。

ご供養についてのご相談ももちろん承ります。

この度はお忙しい中、アンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございました。

業界最安値保証-明朗会計-お見積もりは無料でこちらをクリック