アンケート紹介 神奈川県横浜市 U・R様

作業風景

神奈川県横浜市 U・R様

神奈川県横浜市 U・R様のアンケート用紙

金額のことなので、お見積もりをしっかりと説明してくださる姿勢がとても好印象でした。

親切で丁寧にお話いただき、大変分かりやすかったです。

他の業者さんにもお見積もりをお願いしていたのですが、値段も手頃で希望日時の融通を聞いてくださるプログレスさんに決めました。

当日作業に来てくださったスタッフの方も、お見積もり担当の方と同様、とても気持ちの良い応対をしてくれ、こちらのスタッフの方のお人柄が本当に素晴らしいと思いました。

家族共々、大変満足したので、これ以上求めることはありません。

ありがとうございました。

担当者より:

この度は数ある業者の中から遺品整理プログレスをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

スタッフに対するお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

こうしてお客様よくお褒めのお言葉や時にはお叱りを受けることもございますが、全て今後のサービスに取り組むスタッフの励みや良い刺激になっております。

お送りいただきましたアンケートにはスタッフ全員が必ず目を通しておりますので、ご意見やご感想などございましたら、どんなことでもお気兼ねなくお聞かせいただけますと幸いです。

この度はお忙しい中、アンケートへのご回答、誠にありがとうございました。

業界最安値保証-明朗会計-お見積もりは無料でこちらをクリック