買取事例 滋賀県でアイリッシュブズーキを買取いたしました

作業風景

滋賀県でアイリッシュブズーキを買取いたしました

珍しい楽器でも買い取ります

当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
全国で遺品整理や生前整理を承っております、遺品整理プログレスです。

自宅の前に植えられた広葉樹の葉がすっかり落ちてしまいました。紅葉の季節が終わり、本格的な冬が近づいていることを感じました。

それでは、本日も遺品整理の際に買い取らせていただいた品物をご紹介します。

買取品:Ozark アイリッシュブズーキ Bouzouki Flat Back
金額:2,000円

変わった形のギターかと思いきや、全く別物のアイリッシュブズーキという名前の楽器でした。アイリッシュトラッド、すなわちアイルランドの音楽などに使用される楽器です。故人様はこの他にも多数のギターや関連品をコレクションされていましたが「もう弾く人がいないから」という理由で回収をご依頼いただき、今回はその中でも珍しいこちらの楽器を買取いたしました。

今回のように珍しい楽器でも、演奏に支障がない状態であれば買取をご提案させていただく場合がございます。
楽器本体だけでなく、ケースやクリーニングの道具など、付属品も揃えて査定に出していただくと高価買取に繋がりやすくなります

当社では今回のように、回収希望のご遺品の中に珍しい、あるいは価値があるお品物を発見した場合はその場で買取査定を行っております。買取金額で作業料金を削減できるだけではなく、再販、再利用することで故人様の大切なご遺品に新しい活躍の場を与えることにも繋がります。ご遺品の処分にお困りの場合は当社にご相談ください。

買取価格:2,000円

業界最安値保証-明朗会計-お見積もりは無料でこちらをクリック