未開封は買い取りの対象になりやすい

皆さまこんにちは。遺品整理プログレスです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。日頃からたくさんのお問い合わせやご依頼をいただきまして、感謝いたします。

月日が経つのは早いもので5月も後半となり6月に近づいてきましたね。

6月と言えば雨が多く、梅雨の時期ですよね。雨の日はあまり外出する方も少ないのではないかと思います。そんな時期を利用して、生前整理などの大きな整理をしてお部屋をスッキリしてみてはいかがでしょうか。

遺品整理プログレスでは、遺品整理はもちろん、生前整理などのサービスも充実しております。また、お部屋の整理を進めていく中で、お客様が処分したいとお考えの物でも買い取り可能な物がございましたら当社で買い取らせていただくことも可能でございます。

といっても、どんな物を買い取って貰えるのか?が皆さん気になる所ですよね。当社では、買取品目を幅広く取り揃え、出来る限りの物を買い取り出来るようにと心掛けております。ですが、そんな中でやはり一番買い取りの対象となりやすいのは未開封の物です。

なぜ未開封の物が買い取りの対象になりやすいのか?という理由としましては、当社で買い取らせていただいた物のほとんどはリサイクルショップなどを通して再利用、または輸出によるリサイクル方法で再利用することになります。なので、未開封・未使用の物は"需要"が高く、当社でも買い取りの対象と判断させていただくことが多いのです。

開封済みの物は買取してもらえないのか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません!思わぬものが買い取って貰えたりすることもございますので、作業の際に買い取って欲しい物や、処分してほしい物などございましたら、お近くのスタッフにお尋ねください。

遺品整理や生前整理などの他にもサービスを豊富にご提供しております。遺品整理プログレスのお見積もりは完全無料ですのでお気軽にお問い合わせください。皆さまからのご連絡スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございます。今後とも遺品整理プログレスをよろしくお願いいたします。