特殊清掃について

皆さま、お世話になっております。

当社ホームページを平素からご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

11月に入り急激に冷え込みが厳しくなってまいりましたが、お風邪などひかれておりませんでしょうか?

さて、本日は当社、遺品整理プログレスの特殊清掃についてお話をしていきたいと思っております。

fee1a4e50911e5b3f594eb2248ac65c8_s.jpg

私共スタッフも今まで様々なお宅へお邪魔し、作業してまいりましたが、「一般の方がお掃除するとなるととても大変だろうな」と思うことが沢山ありました。

技術的なことは当然でございますが、亡くなって幾日もたっていない故人様のご自宅を、遺族様がお掃除する場合ですと、精神的なご負担も大きいことでしょう。

「少しでも早く作業してもらいたい」「どこから片付け、掃除をしていいのか分からない」「掃除、遺品整理をそのままお願いしたい」といった様々なお言葉をいただきますが、当社では、全てに対応いたしておりますので、ご安心してお任せいただければと思っております。

当社では、処理の仕方がわからない廃棄物・汚染物も安全に除去しており、現場の状況により柔軟に対応し、血液・体液が付着した布団やカーペットなどの、一般の方では処理しきれないものを、法律に基づき、徹底的に除去を行っていきます。

臭いの元を完全に遮断し、外からは見えないようにいたしますので、近隣にお住いの方に、ご迷惑がかかることはございません。

特殊清掃・消臭作業に関しましては、染み付いてしまった臭いも分解能力のあるオゾンによる消臭で完璧に消臭し、臭いの程度によって回数を調整し、段階を追って何度も繰り返し行い、完全に消臭いたします。

消臭が完了しましたら、汚染された箇所の殺菌、殺虫、消毒をし、清潔な状態に戻します。

専門家仕様の次亜塩素酸ナトリウムを活用し、再び快適な生活が出来る部屋の状態へ復活させることができるのです!

腐臭や害虫の発生している場合も、薬剤で徹底的に殺虫し、再発を防止するために期間をあけて、駆除作業を実施し、これを繰り返すことにより、完璧に殺菌、殺虫させていただきます。

これで完璧に消臭、殺菌、殺虫ができますので、ご遺族様の不安もとりのぞければと思っております。

61309e4e76cae21263c814494efa9081_s.jpg

また、不動産事業・ハウスクリーニング・リフォーム等も承っておりますので、すべての作業を当社のみで行うことが可能になりますので、短い期間での作業が可能になります。

1人で悩まず、いつでもご相談に乗りますので、悩み事、気になる事、ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。

本日もご覧いただき、誠にありがとうございます。

今後とも、遺品整理プログレスをよろしくお願いいたします。