お仏壇のクリーニングサービスについて

皆さまこんにちは、遺品整理プログレスでございます。
いつもご覧くださりありがとうございます。
九月に入り昼間は涼しく、夜は肌寒くなってまいりましたね。
一日の中でも温度が変わりやすくなってきましたので風邪をひきやすくなります。くれぐれも体調管理には気を付け、健やかにお過ごしください。

さて、今回はお仏壇のクリーニングのお話をさせていただきたいと思います。
基本的にお仏壇クリーニングとは、仏壇解体洗浄工法と言って、本体まで全て分解し隅々まで綺麗にする方法が一般的です。しかしながら、分解してしまうと「時間」と「お金」がともにかかってきてしまいますから、あまり気が進まないかもしれません。
ところが、弊社では解体をしなくても驚くほどキレイにお掃除させていただくことが可能です。特殊技術と薬剤を利用し、最高のお仏壇クリーニングをご提供します。
ご自宅でしてほしいというご依頼でも、その場でお仏壇のクリーニングをすることがもちろん可能でございます。お客様の目の届かないところで、お仏壇のクリーニングをされることに少なからずご不安もあるとは思いますが、ぜひ安心してご利用ください。
弊社、遺品整理プログレスでは、遺品整理を担当させていただいたスタッフがお仏壇のクリーニングをする際の監督も同時にさせていただきます。ですので、ご遺族様のお気持ちをきちんと理解している担当者が、責任をもって最後まで務めさせていただきます。
ご不明な点や、ご不安なことがございましたら、担当の者にお気軽にご相談ください。

さらに、弊社ではお仏壇のクリーニングの他にもハウスクリーニング・リフォーム・不動産・生前整理など、様々なサービスもございます。お仏壇のクリーニング以外でお困りの際にも、ぜひ一度遺品整理プログレスにお問い合わせください。
本日もご覧いただきありがとうございました。