供養も弊社のサービスに含まれています



こんにちは、遺品整理プログレスでございます。
いつもホームページご覧いただきまして本当にありがとうございます。

先日の台風21号の影響など大丈夫でしょうか。
各地で電柱が倒れていたり信号が動いていない停電しているなどの被害がたくさん見受けられます。
少し前に広島を襲った大雨の復興に力をいれてるころ台風が日本列島を直撃し
台風が去っていったかと思うと次は北海道に大きな地震が来るなど、今年は自然災害がすごく多い年に感じられます。
被災地の皆様には一日でも早いご復旧をお祈りしております。

さて、本日は遺品の供養について、お話させていただきたいと思います。

遺品整理プログレスでは弊社のサービスに合同供養含ませていただいております。
お悔みされるかお悩みの方やどうしてお悔みいかかわからなくて不安、という方など
ぜひ一度ご利用してみてください。
分からないことがございましたらいつでもご連絡お待ちいたしております。


mina.png


弊社と連携している寺院で焚き上げをしてお悔みするか、読経してお悔みするかどちらかお客様のご希望の方法でお悔みさせていただいております。

お悔みさせていただくご遺品はお客様によっていろいろあります、
お仏壇、お写真、人形、などたくさんご依頼いただいております。
大きさ関係なく一点から気軽にお申しつけ下さいませ。

今後とも遺品整理プログレスをよろしくお願いいたします。