取り外し作業もしっかりいたします


お世話になっております。遺品整理プログレスでございます。

本日もホームページやスタッフブログをご覧頂きましてありがとうございます。
9月に入りましたが台風が多く不安定な天候が続いておりますが皆様体調など大丈夫でしょうか。喉からくる(咳かぜ)が流行っているみたいなので体調管理十分にお気をつけくださいませ。


それでは本日は取り外し作業をご紹介いたします。
壁などについている押しピンやアンテナの線を止めておくフック、釘、ネジ、などたくさんございます。


みな.png

また、退去する場合かならずそのようなものを完全に外してから退去するのが決まりですがなかなか道具などがそろっていなかったらとれないですし力も必要ですので女性の方などお困りごとがたくさんありすぎて外すのが面倒ということもございますよね


そんな場合でもそういった取り外し作業も遺品整理のサービスに含まれていますので心配ご無用です。
私たちプログレスは小さな押しピンや画鋲も見逃しません
住む前の状態になるべく戻すよう勤めさせて頂いております。


取り外しだけではなく、他にも簡単な拭き掃除や掃き掃除やアフターケアもしっかり行います
ですのでご依頼の際は気になることやご意見などございましたら、ぜひお伺いさせていただきたいと思っております
その場で対応できることならすぐに対応させていただきます

ありがたいことに皆様から頂く温かいお言葉やご指摘のお言葉で私たち遺品整理プログレスは日々成長させていただいております。いつも貴重なご意見誠にありがとうございます。
これからも遺品整理プログレは【心のサービス】に一段と力を入れて参りますので末永くよろしくお願いいたします。
また遺品整理以外に引っ越し、不用品回収や買取、生前整理、ハウスクリーニングなども行っております。
どんな小さなことでも構いませんのでお困りの際はおきがるにご相談くださいませ。
是非プログレスにお任せくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。