整理後の建物の心配もいりません、お任せください。

お世話になってます。

生前整理、遺品整理の事なら全て承っております、遺品整理プログレスでございます。本日も弊社プログレスのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

弊社プログレスでは、遺品整理や生前整理はもちろん、後のハウスクリーニング及びリフォーム、家屋の解体、不動産の売買や空き家の管理、各種代行など、トータル的なサービスを承っております。

中でも整理後の空き家は近年社会問題になってきているため、解体するか売却するかで悩んでいる方が増えてきていることと存じ上げます。

売却するか考えていないので空き家で置いておきたい方がいらっしゃると思いますが、そのようなご相談にも対応させていただいております。

弊社プログレスには空き家管理士有資格者がおります、空き家に風を通したり、水道を出すなどを定期的にご自宅のチェックし、管理しております。

その間に、売却や新たに住まわれるなどをご検討していただければと思います。

前もって計画や準備をするという事は大変難しい問題であります。近年の社会状況として、ほとんどの方が急に遺品整理をするとゆう状況に陥っていると思われます。

急な分、わからない事だけが大量にでてきて、心身ともに負担が大きくのしかかっていると存じ上げます。

弊社プログレスといたしましては、お客様の事情や心情に寄り添い、負担をできるだけ軽減していけるように努めていけたらと思っております。

空き家の管理を自分でやろうと思うと、とても大変だと思いますし、現在このような空き家の状態が社会的に問題になっている為、是非ご相談していただければと思っております。

どのような小さい事でも構いませんので、お困り事がございましたら是非プログレススタッフへ一度ご相談いただければさいわいです。

弊社プログレススタッフが、真摯に応対させていただきたいと思っております。

プログレススタッフ一同心よりお待ちしております。