遺品整理プログレスは細かく丁寧な作業が自慢です!

いつもご覧くださいましてありがとうございます。
遺品整理プログレスです。

弊社の遺品整理や生前整理をご利用くださったお客様はご存知かと思いますが、私共は整理作業をするにあたり、常に高いプロ意識を持って努めさせていただいております。故人がお使いになられていたものは全て価値ある物として、遺品の取扱いを熟知している有資格者の作業スタッフが素早い動きで細かく仕分けをいたします。

荷造り.jpg細かく仕分けをすることで重要な遺品を見落とすことなく保管でき、まだ使えるものを間違えて処分することがありません。この細かく丁寧な作業を全スタッフが徹底することで、ありがたいことに多くのお客様よりリピートのお声がけをいただき、全国にある店舗では毎日スタッフが朝から晩遅くまで活躍の幅を広げて現場を駆け回っております。

先日も5年前に遺品整理でご利用くださったお客様からハウスクリーニングのご依頼をいただきました。とても大きなお宅で5日間かけて整理を行い、作業の終わりには毎度、紅茶とお菓子をご用意くださったので、とても印象に残るお客様でした。お客様も私達のことをよく覚えてくださっていたので当時の話で盛り上がってしまいました。ハウスクリーニングは前回と同じ担当者が担当させていただくことをお伝えすると、お客様は「安心です」とお喜びくださいました。

遺品整理プログレスではリピートしていただいたお客様に安心してご利用いただけるように、専任担当制を採用しております。お見積りからアフターフォローまで全て同じ担当者が対応し、お客様からお伺いしたご要望はすべて把握し作業スタッフに指示を出します。また、ご満足いただけるように何度もミーティングを重ねます。なぜなら分からないことだらけの遺品整理をお客様に少しでも安心してご利用していただきたいからです。

どのようなご要望にも出来る限り対応させていただきますので、聞いてもらえないだろうと思わずに何でもお話ください。過去には「女性スタッフが現場に居てくれるとうれしい」というご要望があり対応させていただいたこともございます。女性のお客様ですと女性スタッフが居ると話がしやすいのでとてもお喜びくださいます。弊社の女性スタッフは心優しく頼もしい方ばかりですので何でもお話しください。

お客様のご満足が、私達のやりがいです!皆さまのお役に立つよう全国各地で弊社スタッフがお待ちしております!いつでもお声がけください!