遺品整理プログレスは寄付活動も積極的に取組ます!

いつもお世話になっております。
遺品整理プログレスでございます。

本日は、弊社が行っているエコな取り組みをご紹介させていただきます。
遺品整理プログレスではお客様より買取させていただいたお品は新たな持ち主の方が見つかるまで責任を持ってきちんと保管をさせていただいております。査定の際に傷や汚れなどの使用状態をしっかりと確認し、次のお客様に安心してお使いいただけるよう使用時の安全性や動作確認もきちんと行います。


まだまだ使える物は処分せず、リサイクルというかたちで次のお客様にご使用いいただいております。廃棄処分の無駄なエネルギーを出さずに済みますし、処分費用も抑えられるので、このようなエコな活動は今後もどんどん取り入れてまいります。

寄付.jpg
リサイクル以外にも寄付活動にも積極的に取り組んでおります。遺品整理プログレスはプロバスケットチームの「アースフレンズ東京Z」の公式サポーターをしております。今年の初めに外国人選手のお宅に家具を寄付させていただきました。

「アースフレンズ東京Z」様はスポーツマンシップに則り、スポーツを通して人と人がつながり互いに理解しあうこと、多くの人々がスポーツ楽しむことで生まれる一体感とユニバーサル社会の実現を目指したいとお考えでいらっしゃいます。

遺品整理プログレスもエコ活動を通して人と人をつなげる立場であり、遺品整理や生前整理の時にはお客様のお気持ちを理解することで安心と信頼を提供する企業として大変共感を覚えます。
そんな素晴らしい「アースフレンズ東京Z」様のお役に立ちたいと思い、寄付活動をさせていただきました。これからもお役に立てることがあれば、どんどんお手伝いしていきたいと考えております!

弊社ではご利用くださったすべてのお客様にご満足いただけるよう、今回ご紹介した内容以外にも様々なサービスをご用意しお問合せをお待ちいたしております。日々のお困りごとから複雑な案件まで、どのような内容にもスタッフが親身に対応させていただきます。お見積りだけなら無料ですので、遺品整理や生前整理をどの業者に頼もうか悩んでいるという方はぜひ一度ご相談ください。お見積り後にはじっくりご検討いただき、弊社サービス内容にご納得くださったタイミングでのご利用のお申込みをしてください。他社様との相見積もりの結果、費用に差があった場合は、お声がけいただければ対応させていただきます。

どんな時でも、お客様にご利用いただきやすいように努めさせていただきますのでご要望がございましたらお気軽にご相談ください。遺品整理プログレスをどうぞよろしくお願いいたします。