初めて遺品整理をお問合せのお客様へ

いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
遺品整理プログレスでございます。

本日は初めて遺品整理をなさるお客様が感じていらっしゃる不安を少しでも解消できたらという思いで書かせていただきました。

遺品の整理は度々あることではございません。何から始めればいいのか、費用はどのくらいかかるのか、日数はかかるのか、など分からないことばかりです。皆さん遺品整理をなさる事へのためらいや不安を抱えながらお問合せくださいますが、遺品整理が全て終わるころ頃になると、安心した笑顔を見せてくださいます。そのお顔を拝見できた時、私共はお客様のお役に立てた喜びと達成感でいっぱいになります。

どこまで任せればいいのですか?とのご質問もいただきますが、遺品整理に関する内容は全て責任を持って完了させていただきます。整理にあたり必要な資材も全て手配いたします。お客様に前もってご準備いただくことやお願いすることは一切ございません。

打ち合わせする2人.jpg追加料金の発生についてですが、私共は見積時にご提示させていただいた料金以外はいただいておりませんのでどうぞご安心してご利用ください。遺品整理や生前整理のほかにオプションサービスがございますが、これらについても分かりやすくご説明させていただきますのでご心配はいりません。


遺品整理プログレスへのお問合せは年中無休で対応させていただいております。さらに全国に支店がございますので、フリーコールへご連絡いただきましたら地域の担当者が折り返しご連絡をさせていただきます。全国に支店があるのは弊社の強みとなっており、遠方のお客様にとってもご利用いただきやすいかと思います。先日は海外にお住まいの方より日本国内のご実家を遺品整理したいとお問合せいただきました。これほど幅広く弊社ホームページをご覧いただけていることを心より感謝いたします。


遺品整理プログレスでは、お客様に「任せてよかった」と思っていただけるよう常に細心の注意を払い、心のこもったサービスを心掛けております。お客様がお気付きになられないところもきっちりと確認しながら作業をすすめますので、失くしたと思っていた思い出の品や故人しか知らないような貴重品も見つけ出します。遺品整理の際に見つかった権利書など複雑な書類も代行にて手続きを承りますのでお忙しくて時間のない方はご相談ください。


お客様のご満足のためにこれからもより一層サービスを充実させてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。