遺品整理プログレスへ届いた嬉しいお言葉

皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
皆さまからたくさんのご依頼をいただくことができ、毎日感謝しております、遺品整理プログレスです。

弊社はそのひとりひとりのご依頼者様にご満足いただける業界ナンバーワンのサービスのご提供を目指しており、そのためにはご依頼者皆さまからの貴重なご意見が必要になってまいります。
ですので、弊社ではすべての作業が完了したあとにアンケートのご記入をお願いしております。
ご記入いただいたアンケートは、遺品整理プログレスの社長からスタッフ全員が拝見させていただいており、先日とても嬉しいお言葉をいただくことができました。


169ac5aea2e0b653a94298f28572df4c_s.jpg

本日は、その内容を少しご紹介させていただきたいと思います。

「本当に宝物のようなスタッフをお持ちでいらっしゃいます。
世の中は競争社会になってしまっていますが、心というものの大切さをスタッフの方から改めて教えていただきました。
これを糧に心の温かさを私も広めていきたいと思っております」
と、アンケートのはがきだけでは書ききれなかったようで、わざわざもう一枚のはがきもいただいたほど、たくさんの温かく、嬉しいお言葉をいただきました。
遺品整理プログレスは「ご依頼者様のお気持ちに寄り添い、心のサービスのご提供」を常に心がけております。
その私どもの気持ちがご依頼者様にしっかり伝わっていたと思うと、社長をはじめ、スタッフ一同とても感動いたしました。

ご依頼者様のお役に立つことができ、さらにご依頼者様から嬉しいお言葉をいただけると、やはりこの仕事に携わってきてよかったと痛感いたします。

遺品整理プログレスにお任せいただくからには、ご依頼いただいた皆さまに同じように思っていただけるように、このような嬉しいお言葉や笑顔を糧にこれからも全支店のスタッフ一同、徹底して心のサービスのご提供に努めてまいります。


遺品整理プログレスは遺品整理や生前整理だけでなく、他にも様々なサービスをご用意しておりますので、なにかお悩みやお困りのことがございましたらどんなことでもお気軽にご相談くださいね。
皆さまにとってベストなご提案をさせていただきます!
また、なにかわからないことなどがございましたら、お問い合わせだけでも構いませんのでスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後とも遺品整理プログレスをどうぞよろしくお願いいたします。