遺品整理プログレスのハウスクリーニングについて

こんにちは。いつも弊社ホームページをご覧くださりありがとうございます。遺品整理プログレスです。
今日は弊社のおすすめサービス、ハウスクリーニングについてです。

皆さまはハウスクリーニングをご利用なさったことはありますか?
テレビのコマーシャルなどでご存知のとおり、エアコン内部のクリーニングやキッチンの換気扇にこびりついたしつこい油汚れなど、素人では落としきれない部分の汚れをプロならではの技で徹底的にきれいにしてくれるサービスです。
ハウスクリーニング1.png
ハウスクリーニング2.png弊社のハウスクリーニングは、あらゆる箇所に対応させていただいておりますので、トイレ、風呂場などの水回りやお部屋、お庭、物置なども承ります。もちろんエアコンや換気扇もしっかりピカピカにいたします。
また遺品整理とハウスクリーニングを併せてご利用いただくことができますので、遠方から遺品整理をご依頼の方や、忙しくて都合をつけにくいという方には特におすすめいたします。「何度も現地に足を運ばずに済むので非常に助かる」とたくさんのお客様よりお喜びのお声をちょうだいしております。見積も一度で済むので大変分かりやすいです。

お住まいになっているお部屋には、いつの間にかついてしまった壁のシミや水回りのカビなど長年放っている汚れはありませんか?そのままにしておくと、やがて頑固な汚れに変わり、市販の住宅用洗剤では歯が立たなくなります。汚れが良く落ちる強めの洗剤には塩素兼や酸素系など様々な種類もあり、容器には「まぜるな危険」の文字が目立つように書かれていると取り扱い方法に気を使います。肌が弱い方は薬液が皮膚に付かないようにきちんとゴム手袋をつけたりマスクをしたり保護をしっかりとしなければなりません。一部屋だけなら大掃除がてら気合を入れて頑張れても、バス、キッチン、お庭など他の場所も掃除しなければならないのは考えただけでも気が重くなります。そんな面倒な大掃除はいっそ業者に依頼した方が早いうえに確実にきれいにしてくれますよ。

遺品整理プログレスのハウスクリーニングは、特別な薬剤とプロの技術で家じゅうまるごとピカピカにします。

お見積りはお部屋の数によりますので、ハウスクリーニングをお考えの方はぜひ一度フリーダイヤルまたはメールにてお問合せください。画面下にお問合せ先が載っておりますので後でごゆっくりご検討ください。

おうちに染みついた汚れは見た目が悪いだけでなく、知らぬ間に体に大きなストレスを与えているかもしれません。カビや目に見えないや虫の死骸などはハウスダストとして呼吸器系に大きな疾患をもたらす原因とされています。
お住まいのメンテナンスも兼ねて、遺品整理プログレスがおすすめするハウスクリーニングをぜひ一度お試しください。