遺品整理とハウスクリーニング

いつも遺品整理プログレスをありがとうございます。スタッフの森山です。
たくさんのご依頼いただいたからのアンケートはがきを毎日拝見させていただき、日々サービスをよりよくできないかを考えております。

CIMG8559.JPG
本日は遺品整理とハウスクリーニングのお話をさせていただきます。
遺品整理には様々なご依頼内容があり、多い事例といたしまして「遺品整理後にそのままお住みになる」「賃貸物件で家主様に引き渡さなければいけない」などの事例がございます。

そのような際には当社のハウスクリーニングや原状回復のサービスをオススメさせていただいております。当社では遺品整理だけでなくハウスクリーニングや原状回復、リフォームに至るまで自社でワンストップで提供させていただいております。

遺品整理の業者に見積もりをとって。。ハウスクリーニングの業者に見積もりを取って・・一から探すとなると時間も費用もかかってしまいます。

残されたご家族様のご負担を少しでも減らすため、費用の負担を軽くするため当社が行うサービスには理由がございます。
お風呂場やトイレ、キッチンなどの水周りの汚れやすい場所はもちろんのことお部屋や玄関、階段や屋外まで対応可能です。
普段見えないエアコンや換気扇の中まで見違えるように綺麗にさせていただきます!

また、昨今増えております「孤独死」や「ゴミ屋敷」なども対応可能です。

みなさまのご要望にお応えできるよう各サービスプロフェッショナルをそろえしっかりと対応させていただきますのでご要望の際にはお気軽にスタッフまでお申し付けください。