古いカメラが活躍します!!

皆さまこんにちは。まだまだ厳しい暑さが残りますが、いかがお過ごしですか?毎日暑い・・・外に出るのがイヤになるほど本当に暑いですね。でも、家でじっとしてる場合でもしっかりと水分補給して、くれぐれも熱中症には気をつけてください。それに、夏のお野菜をいっぱい食べてしっかり栄養をとって、一緒にこの夏を乗り切りましょう!!

さて、本日はカメラの買取についてお話させていただきます。sIMG_3749-thumb-250x187-2026860.jpg

今、SNSブームなどで、すごく画質がきれいなカメラが低価格でも手に入るようになりました。プロが撮ったような写真が素人でも簡単にとれるような、高性能なカメラがいろいろありますね。そんな時代だからと、整理品の中からもう使えないような古いカメラが出てきても処分してしまうことが多いですようです。

ですが遺品整理プログレスがお伺いするお宅でカメラを発見した場合、どんなに古いカメラでも、たとえ壊れていても、どこかにリサイクルできるパーツや部品があれば、処分はせずぜひお買い取りさせていただきます!状態や、年式により、ご希望の買い取り価格にはいたらない場合もございますが、1円でも値を付けさせていただき、故人様の大切にされていたものは1つでも多くリサイクルに繋げ、同時に環境問題にも取り組めればと思っております。買取したカメラは1つづつ確認し、修理できるものはまたカメラとして販売したり、部分的にパーツとして販売したりすることが出来ます。ゴミになるのは簡単ですが、その前にまだまだ活躍できることがいっぱいあります。捨ててしまう前に1度ご相談ください。心よりお待ちしております!