ティッシュ・トイレットペーパー・タオルなどの遺品整理

ご覧の皆さま、こんにちは。遺品整理プログレス森山です。皆さま、身体を動かすのはお好きですか?長年運動不足だった私は、最近ジムに通い始めました。ダイエットの目的で始めてみましたが、運動するとなんだかスッキリし、気持ちのリフレッシュにもなりますね。夜はぐっすり眠れるようになりました。ムリをするのはストレスに繋がりますが、お家にいるときに腕をぐるぐるまわしてみたり、主婦の方はお掃除中にながら運動してみたりして、日ごろから体力をつけておくと、寝たきり予防にもなってとてもオススメです。ぜひお試しください。

さて、本日は日用品の遺品整理をご紹介いたします。遺品整理といっても、1点をお引取に伺う遺品整理から、お家の中全体をお片づけに伺う遺品整理もございます。お家全体の整理になりますと、絶対にあるのが買い置きしていた日用品の、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、タオル、洗剤などなど・・

日用品というものは、捨てるにはもったいないですが、遠方のご家族がわざわざもって帰るのも大変だったりで、意外と悩むポイントとなります。弊社では、そういった日用品はダンボールに1つずつカテゴリーごとに分別し、リサイクルをさせていただきます。

sIMG_3603.jpg

1つだけでは、あまりリサイクル価値がないものでも、ダンボール1箱になりますと商品価値がかなり上がります。だから私たちは、どんなささいな物でもなんとかリサイクルできるよう、考えさせていただきます。

故人様が遺された大切なお品は、1つでも多く、意味のあることに変えていければと思っております。さまざまな視点で、お客様みなさまに満足していただけますよう努めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。