片付け不要!全て整理させていただきます

皆さまこんにちは。

おかげさまで、本日も遺品整理プログレスでは全国の皆さまからのご依頼をいただいております。例年に比べ、たくさんのご依頼をいただき、とても忙しい毎日を過ごさせていただいております。弊社では、しっかりとした知識をもった専属の"遺品整理士"が在籍しており、案件に合わせた対応をいたしますので、ご安心してご相談いただければと思います。

なかなかご遺族では整理できない思い出のあるお品などをきちっと仕分けし、ご遺族の気持ちの負担を軽くできるよう、お手伝いが出来れば幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

では、今回は北陸支店にご依頼いただいた案件のご紹介です。

こちらは昨年末に急にお亡くなりになられた方のご遺族からご依頼いただきました。昨年末というと時期的にとっても忙しく、まだまだ最近のことでなかなか片付けられないとのことで、弊社が整理に伺いました。

IMG_6394.jpg

IMG_6387.jpg

亡くなられてまだ間もないということでしたので、生活されていたときのお品がそのまま残っておりました。

IMG_6391.jpg

IMG_6384.jpg

故人様が生活に使われていた細かいものがとてもたくさんありました。

IMG_6392.jpg

IMG_6385.jpg

無事、きれいにすることができました。作業中に出てきた貴重品類は避けておき、最後にご依頼者の方にご確認いただきます。

今回は、事前に故人様の形見になるものや貴重品はよけていただいており、スムーズに作業が進みました。ご協力ありがとうございました。

写真に写っているような大型の家電類から細かいお品まで、全て整理し、回収や買取することができます。

ぜひ検討の際、ご参考にしてください。

ご依頼くださったご夫婦からの最後の"ありがとう"は何にも代え難いものでした。

故人様への思いなど、いろいろな思いがあってのご依頼、こちらこそ本当にありがとうございました。前に進むお手伝いが少しでもできていればと思います。