懐かしのビックリマンシールの買い取り

ブログを拝見いただいている皆さま、こんにちは。いつも遺品整理プログレスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

だんだんと寒さがきびしくなってきましたね。関東地方では雪が降ったというニュースがテレビでやっておりました。私は関西ですがこちらも朝晩かなりの冷え込みでございます。

こういうときは、身体の温まる食べ物でしっかり栄養をとって、皆さまの大事なお身体をしっかりご自愛くださいませ。

では本日は、先日の遺品整理プログレス兵庫スタッフによるなんとも心がほっとするお買い取り品を紹介いたします。

505.jpg IM450.jpg

とっても懐かしいですね。皆さまはご存知でしょうか?小さいころ、お菓子に付録でついていた、ビックリマンシールです。

このお品を見ると、とても懐かしくていろいろな思い出がよみがえりました。当時は友達同士でかえっこしたりして、よく遊んだ記憶があります。

作業スタッフも、お客様と一緒に幼いころのお話で盛り上がっていたそうです。

ビックリマンシールは今でも販売していて人気があるそうなので、買い取りさせていただきました。

こういうような、懐かしいおもちゃやぬいぐるみがご自宅に眠っていることが意外と多くあります。

高価買取はなかなか難しいですが、なんなりとお申し付けください。

故人様の気持ちに寄り添ってご相談承れるようつとめさせていただきます。