故人様の思い出

ご覧のみなさま、こんにちは!

今日もこの不慣れな森山のブログをご覧いただきありがとうございます。

遺品整理というお仕事は、故人様の思い出をご遺族と一緒に整理させてもらう。その方にとってこの世に生きた証のための最後の整理。。と思うと、とても素敵で大切な業務だな~とふと感じながら、今日も仕事を進めておりました。
このお仕事にめぐり合わせていただいたご縁に感謝です。

今日は、千葉スタッフが遺品整理時にお買い取りさせて頂いたお品の紹介をさせていただきます。

弊社は遺品を整理させていただくにあたりまして、故人様が生前、大事にされていたお品ということをしっかりと意識して、ご遺族の方のお心を大切に整理させていただいております。

今回お買取させていただいたお品はライターです。

cuore_group2-img599x449-1472208863wy4rb921562.jpg

お品名:cartier カルティエ ガスライター ゴールド

状態:良

買取金額:3,000円

上記の内容で買い取りさせて頂きました。

ライターは故人様が毎日使われていたような、とても思い出の深い身近なもののように感じます。素敵なお品を買い取りさせて頂き光栄です。

私達は依頼くださったご家族の方のご希望に添えるように、常に最新の情報にて対応できるように努めてまいります。

お気軽にご連絡いただければ、遺品整理協会の認定を受けたスタッフが、お伺いしますので、ご安心ください。

それでは、朝晩は少し冷えてきましたので、皆さまどうか大切なお身体大事になさってください。

今日も最後までお読みいただき感謝申し上げます。