高額買取りが可能!電子オルガン

今日もご覧くださっている皆さま!いつもありがとうございます!!
そして、こんにちは!
遺品整理プログレス 新入社員の森山です。
まだまだ暑いですが夏もあと少しで終わっちゃいますね!実際は暑くてバテバテで、何をするのもオックウになってしまう季節ですが、そんな夏もあと少しかと思うとなんだか少し寂しい気持ちです。なぜでしょうか・・人間ない物ねだりですね!
なんて変なことを考えてないで本題にまいります。

前回のブログで、弊社遺品整理プログレスでは遺品整理に伴う大切なお品について買い取りや査定もさせていただきます!ということを書きましたが、買い取りのお品は各ご家庭によってさまざまなモノがあります。
今日は、先日福岡スタッフが実際に買い取りさせていただいたものをご紹介させていただきます。

そのお品は、『電子オルガン』です。

商品名:KORG 電子オルガン(ジャンク)

買取金額:10,000円

上記内容で買い取りをさせていただきました。オルガンといってもさまざまな種類がございますが、今回お買い取りさせていただいたオルガンは1980年発売のものです。
この種類はとても人気が高く、2000年に最新テクノロジーバージョンが同名で発売されたほどで、現在でも人気の商品があり、今回ジャンク商品でもこのお値段で買い取りすることが可能でした。

このように、楽器やおもちゃ、カメラなどの精密機械などなど、思いもよらない金額で買い取りさせていただけるものもたくさんあります。
遺品整理をご依頼してくださる方は、亡くなられた方のご両親や親戚の方などで、故人様の趣味とは違う方が多く、何にどのくらいの価値があるか分からない方がほとんどかと思います。
どうか、捨ててしまう前に、一度こちらに見せてください。もしかするといいお値段をお付けできる場合がございますよ。
次に必要とされる方にお使いいただくのも、素敵なことですね。遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度、査定のご依頼をいただけたら幸いです。

スタッフ一同、心よりおまちしています!