骨董品の買い取り

皆さまこんにちは!

自分の考えた事を打つという作業にまだまだ慣れない森山です。

台風の影響で各地で雨や雷といった、すっきりしない天気が続いていますね。皆さまの地域は被害に合われていませんか?大変心配でございます。外出の際はお気をつけ下さい。

では今日は、先日弊社の京都スタッフがご依頼をいただきましたお宅にあった素晴らしいお品についてご紹介いたします。

こちらのお宅では亡くなられたおじいさまの大切にされていた骨董品がたくさんございまして、スタッフも驚いておりました。おじいさまがとても大事にされていたお品ということで、出来るだけこちらも頑張らせて頂き、ご納得いただけるお値段で何点か買い取りさせていただきました。

骨董品の中で象牙のお品があり、大変素晴らしいものでした。こちらは中でも特に大事にされていたお品ということだったので、今回は買い取りはせず、形見としてご遺族の方にお持ち帰りいただきました。

弊社では、遺品整理としてお片づけ以外にも、思い出のお品を買い取りさせて頂いたり、また、少しでもお客様のご希望に添えるようがんばりますが、ご納得いただけない場合もございますので、まずは査定のみという形でも承ります。遺品整理に伴った事柄に関しまして、お客様のご希望に添ったサービスを考えさせていただきます。なんなりとお申し付けください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

sDSC_0798.jpg