【遺品整理 買取事例】 電動自転車バッテリーを買取させていただきました

日本全国より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレスでございます。

5月も残りあと少しとなりました。こちらは今日から雨になるようで蒸し暑い気候になっております。
今の時期から熱中症が増加していくそうです。みなさん、どうぞお気をつけくださいませ。

本日は、買取とエアコンの取り外し処分のご紹介をさせていただきます。

今回は、電動自転車のバッテリーの買取をさせていただきました。

denndoujitennsyabaltuteri.jpg

[商 品 名] 電動自転車バッテリー
[メーカー] パナソニック
[年  式] 2013年製
[買取価格] 5000円

パナソニック製で年式も新しい事もあり高値で買取することができました。
最近では電動自転車の普及も高まり処分にお困りの方もいらっしゃると思います。年式の新しいものや丁寧にご使用いただいていた品でしたら、もしかすると買取させていただける可能性もございます。
電動自転車本体ではなく、バッテリーだけの買取も可能です。
ぜひ一度ご相談くださいませ。


遺品整理でエアコンの取り外しをしてもらえないかとご相談いただくことがございます。

eakon2.jpg


eakon1.jpg

遺品整理プログレスでは、エアコンの取り外しや取り付け作業も行っております。
教育を受けたスタッフが丁寧に作業をさせていただきますので安心してお任せくださいませ。


遺品整理プログレスでは、ご遺品の整理だけではなく遺品整理・生前整理に関するさまざまなサービスをご提供させていただいております。
ご相談、お見積りは無料で行っております。即日対応もできる限り対応していきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。遺品整理プログレスのスタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。