【遺品整理 買い取り事例】デジタルカメラ X-S1を買取させていただきました

日本全国より遺品整理・生前整理に関するたくさんのお問い合わせを誠にありがとうございます。
遺品整理プログレスでございます。

今日は気候もよく暖かく過ごしやすい日となっておりますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?
沖縄地方では梅雨入りしたようですね。梅雨は湿気が多く整理するにはあまり適切ではない時期だと思います。
遺品整理や生前整理をお考えの方がいらっしゃいましたら梅雨入りする前をお勧め致します。

本日は買取と大型家具の処分のご紹介をさせていただきます。

今回、買取させていただきましたお品はデジタルカメラでございます。

dejitarukamerakaitori.jpg

[商 品 名] デジタルカメラ X-S1 光学26倍
[メーカー] フジフィルム
[状 態] 美品・完動品
[買取価格] 9000円

デジタルカメラの中でも人気があるのが一眼レフのカメラでございます。状態もよく高価買取をさせていただきました。
「型が古いけど買い取ってもらえるかな?」など疑問にお思いのお品がございましたら一度スタッフにご相談下さい。
リサイクルや買取をして少しでもお客様のご負担を軽くしたいと私どもは常日頃より考えております。
適正化価格でしっかり査定させていただきますのでご安心くださいませ。

遺品整理でご相談をよくお受けするのが大型家具や大型家電の移動や処分です。
細かい品をお客様で整理されても大型な品を移動するのは思っているより大変です。移動する際に傷をつけてしまう可能性もあります。ご高齢の方が無理をして動かそうとするとお身体を悪くされる可能性もないとは言えません。
私ども遺品整理プログレスは、大型家具や大型家電の移動や処分だけでも致しますのでお気軽にご相談ください。

seiri1.jpg

seiri2.jpg

遺品整理や生前整理に関することでお悩み事やご不安な事がございましたら、些細な事でもなんなりとお問い合せ下さい。
ご相談・お見積は無料でございますのでご安心下さい。親切・丁寧にご対応させていただきます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。