【遺品整理 買い取り事例】ジャンク品のミシンを買取させていただきました

日本全国より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレスでございます。

3月ももう終わりですね。期末ということで、みなさまお忙しくされているのではないでしょうか?
少しづつではありますが、暖かくもなってまいりました。寒いとなかなか整理が進まない時もあるかと思いますが、暖かくなってきた今、整理するのは良い機会だと思います。

本日は、買取と物置の解体のご紹介をさせていただきます。

misinn.jpg

[商  品] ミシン
[メーカー] ブラザー
[状  態] ジャンク品
[買取価格] 1500円


今回は、ブラザーのミシンを買取させていただきました。ミシンのメーカーと言えば、ブラザーかジャノメが有名でございます。
昔のミシンなども人気がございますので、遺品整理とともにミシンの処分でお困りな際は一度スタッフにご相談ください。適正な価格で査定させていただきます。


遺品整理にともなって物置の解体作業のご依頼を頂戴致しました。
出し入れが困難な場所に物置があり解体できずにお困りでした。
遺品整理プログレスは、遺品の整理だけではなく物置の解体やベッドの解体など処分するのに大変な労力を必要とする作業も行っております。

monookikaitai.jpg

monookikaitai (2).jpg

遺品整理・生前整理に関する事でしたら些細な事から労力を必要とする作業までなんなりと承りますので、お気軽にご相談ください。
遺品整理プログレスには、遺品整理士の有資格者が在籍しておりますのでご安心ください。
また、遠方の親族様のご依頼も昨今、増加しております。遺品整理プログレスでは、遠方にお住まいで立会いの出来ない親族様のご要望も承っておりますのでお困りな際は一度ご連絡ください。

お客様に最適なサービスをご提案させていただきます。