委任状による遺品整理代行

遺品整理プログレスです。 
今日も全国より遺品整理に関するお問い合わせ、またご依頼を頂きましてありがとうございます。 
 先日、行政書士の方とお話する機会があり、遺品整理に困っていらっしゃる方は年々増えているとのご感想でした。 
例えば・・・ 
「遠方に住んでいて遺品の整理に行けない」
 「急なことで仕事もあり遺品の整理に行く時間を作るのが難しい」
 「ショックが大きく遺品の整理をするのが精神的に辛い」 などなど・・・ 
ご家庭の事情により理由は様々ですが、核家族化などの理由から、どなたかだけに負担がかかったりするケースもあるようです。
 遺品整理プログレスでは 「遺品の整理をしなくてはいけないけれど事情があって行けない」という方のために 「委任状による遺品整理代行」サービスも行っています。
 現場に来られない方には写真やビデオカメラで撮影した映像をもとに現場の状況をご確認いただいています。
  ブログ用遺品整理 仕分け1-thumb-240x180-1238.jpg DSC_02402.jpg 
整理・清掃を行い、作業の進歩状況をお知らせ致します。 
保険など各種手続きの確認などもご希望によりおこなっておりますので、 「遺品の整理をしたいけれど行けない」という方はまず一度遺品整理プログレスまでお問い合わせ下さい。