遺品整理プログレスのサービスのご紹介

日本全国より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレスでございます。
たくさんの遺品整理の業者の中から、遺品整理プログレスのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

遺品整理といっても何を整理してくれるのかとわからない方もいらっしゃるかと思います。
私ども遺品整理プログレスは多種多様な遺品整理のサービスをご提供させていただいております。
でもやはり一番ご依頼が多いのは、色々なご遺品が混在しているお部屋の整理です。まずは、たくさんのご遺品から必要な品、不必要な品にひとつひとつご遺族様に確認しながら分別していきます。テレビなどの家電製品は古くなった品がある場合もあるかと思います。遺品整理プログレスでは、古くなった家電製品も持ち帰り処分させていただきます。やはりご遺族様が一番処分するのにお困りになられる品は、古くなってリサイクルできないような家電製品や大型家具などのようです。そういった大型な品から、大量の衣服や生活用品まで私ども遺品整理プログレスにお任せいただきましたら、一度に整理させていただけます。どんな品でも不必要であれば、しっかり分別し責任を持って処分させていただきますのでご安心ください。

hitoheyanoihinnseiri 1.jpeg

hitoheyanoihinseiri2.jpeg

遺品整理や生前整理に関することでお困りな事がございましたら、ぜひ一度遺品整理プログレスにご相談ください。親切・丁寧にご対応させていただきますので、よろしくお願い致します。