家具の遺品整理方法について

たくさんの地域より遺品整理・生前整理に関するお問い合わせを誠にありがとうございます。
遺品整理プログレスです。

今日はたいへん暑くなっておりますが、みなさま体調など崩しておられませんでしょうか?
急な温度の変化は思っている以上にお身体に負担が掛かりますので十分にお気をつけ下さいませ。

先日、お電話頂いた遺品整理のお問い合わせでこのようなことを仰っておられました。「見た感じそんなに物もなくすぐに整理出来るだろうと思っていたのですが、押入れやタンス、収納庫、食器棚等、開けていくうちにどんどんと物が増えどうにもこうにも出来なくなってしまったのでお願い出来ますか?」というご内容でした。このようなお声は、よくお問い合わせでございます。
また、「整理が中途半端の状態だが大丈夫か?」「大型ベッドを処分したいのだが、玄関が狭いため解体して欲しい」等、御依頼主様によって遺品整理を行っていく上でのご相談ごとはさまざまです。
私ども遺品整理プログレスは、小さな作業のお悩みから大掛かりな作業のお悩みまで、丁寧親切にお応え致します。そして、御依頼主様に安心して頂けるような適切なご提案をしお見積させて頂きます。

mizuyayatannsunado0001.jpg

mizuyayatannsunado0002.jpg

ご相談・お見積りは無料で行っております。豊富な経験と実績を兼ね備えた遺品整理プログレス に安心してお任せ下さい。
スタッフ一同、真心込めて誠心誠意、お手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。