遺品整理が途中でもお任せ下さい。

遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレスです。

桜も散ってしまい初夏のような暖かい日が続いていますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

私ども遺品整理プログレスは、ご遺族様が相談しにくい事柄やお悩みに真摯にお応え出来るように日頃より努めております。

例えばこのような事もございました。ご遺族様の方で遺品整理を行っておられたのですが、整理をしていくうちにたくさんの品が混在してしまいどこから手をつけてよいかわからなくなってしまったというようなことです。お部屋の遺品整理は、最初初めていくうちはそんなにたくさんの品があるようには感じないのですが、押入れやタンスの中身など広げていくうちにどんどん増えていってしまいます。なんとか中身を出し終わっても、そこから大切なご遺品とそうでないものに分別するのに時間がかかります。ご遺族様も途中で疲れてしまうということが起こってしまいます。
整理が途中になってしまっていても、私ども遺品整理プログレスはご対応させて頂きます。ひとつひとつのご遺品をご遺族様に確認しながら、分別させて頂き心を込めて整理させて頂きます。

tairyougomikaisyuu1.jpg

tairyougomikaisyuu2.jpg

遺品整理・生前整理に関してのご相談は、どんな些細なことでもご相談下さい。
私ども遺品整理プログレスは、必ずご遺族様のお力になれると思います。