整理させていただいたご遺品は合同供養させていただきます

日本全国より、今週も遺品整理や生前整理のたくさんのお問い合わせを誠に有難うございます。
遺品整理プログレスでございます。

寒い日が続いておりますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
インフルエンザが流行しているようですので、どうぞお気をつけくださいませ。

この度、遺品整理プログレスでは、ご遺族様よりお預かりしておりましたご遺品の合同供養を行わさせていただきました。

goudoukuyougokuyouu.jpg

弊社の合同供養サービスは、品物の大小に関わらずどのようなご遺品でもご供養致します。もちろんご遺品一点からでも承ります。
故人様が大切にされていた愛用品やご仏壇、お写真などの思い出の品など、処分するには忍びないご遺品がございましたら、どうぞ遺品整理プログレスにご用命ください。
故人様を敬い、真心こめたご供養をおこなわさせていただきます。

尚、僧侶の訪問によるご自宅でのご供養もとりおこなっておりますので、ご興味のあるご遺族様がおられましたらお気軽にお問い合せくださいませ。

遺品整理プログレスでは、故人様とご遺族様の心と心を繋ぐお手伝いをさせていただいております。
遺品整理に関するお悩み事などがございましたら、なんなりとお申し付けください。
必ずやお力になることをお約束致します。心よりお待ち申し上げております。