水周りの遺品整理

日本全国より遺品整理・生前整理に関するご相談やお問い合せを誠にありがとうございます。
遺品整理プログレスです。

2月に入り寒い日が続いておりますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
体調を崩しやすい時期だと思いますので、お気をつけくださいませ。

遺品整理で思っているより時間を費やすのが、キッチンなどの水周りの整理です。
冷蔵庫・電子レンジ・ポット・ガスコンロなどの家電製品や食器棚やダイニングテーブルなどの家具、食器や調理器具、食料品や調味料などなど。
実に色々な品がございます。
細々した品が多いために、処分するにも燃えるゴミ・燃えないゴミなど分別作業が必要です。そういった点で水周りの遺品整理はそれだけ時間もかかるのです。

mizumawarinoseiri1.jpg

mizumawarinoseiri2.jpg

分別作業は思っているより大変です。そういった時間のかかる細々とした遺品整理はぜひ遺品整理プログレスにお任せください。
必要な品か不必要な品かお客様にひとつひとつ確認し分別していきますのでご安心ください。

遺品整理・生前整理に関することでお困りな際は、なんなりと私どもにお任せください。
親切・丁寧にご対応させていただきます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。