重い家具も安全に整理します

大変な被害をもたらした台風18号でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
遺品整理に関することなら何でも、全国からのご依頼を頂戴している遺品整理プログレスです。
東京都・埼玉県・神奈川県・三重県・大阪府より遺品整理・特殊清掃・ご供養・手続き代行のお問い合わせを誠にありがとうございます。
京都府の方をはじめ、今も浸水被害などの片づけなどに追われている方々に心よりお見舞い申し上げます。
家具の撤去など、危険を伴う作業にはくれぐれもお気をつけください。

遺品整理にともない、大型家具の搬出をさせていただくことが多くございます。
furniture_bef.jpg  furniture_af.jpg

そのままの状態で運び出すこともあれば、分解・解体して運び出すこともあります。
ご遺品を傷つけないように。。。
ご遺族の方やスタッフがけがなどしないように。。。
どんなに大きいものも、どんなに重いものも、
経験豊かなスタッフならではの技術で
安全に搬出します。

遺品整理プログレスでは整理作業の経験も豊かなスタッフがお見積りに伺っています。
お見積りの際に、搬出経路や作業人数などを想定して算出していますので、整理当日に「やっぱり追加料金」「やっぱり日数超過」ということはございません。
安心・安全に、より質の高い整理をご提供いたします。